「シムソンズ発売イベント@渋谷」

もう、3日前になるが本当にみーなさん、まいまい、なっちゃんはカワイかった!!!
なっちゃんは別にして、まいまい&みーなさんと握手&話ができるのはそうそうあることではないと思うし。
ホントに5ヶ月、いや60年以上待った甲斐があったというものだ!(泣)

今まで何をやっていたのだろうかという気持ちになった。もう、他は軽い気持ちでファソやめられそうだ。(爆)


あと、みーなさんは高校野球の関係で甲子園に行くらしい、、、。
さすがに現地までは行けないのでsky・Aを契約した。(泣)
これでテレビでみーなさんを観られると思う。


結局、イベントの向こう側に感じたのは主演の4人がシムソンズから卒業して羽ばたく姿だった。
これからはみーなさん含め、4人を応援していこうと思う。ってか応援する!!!