「ラジオ」

久しぶりにみーなさんの事務所のアンテナが上がってきたと思ったら、8月限定でレコメンに出るのね。
こっちでも24時〜ネットしてるみたいなので、この時間帯にみーなさんのコーナーあれば鮮明に録音できるんだが。
まあ、タイムテーブルを見た限りでは全国ネットの時間帯は難しいだろうな。orz
その場合は雑音と戦いながら心の耳で聞くことにしよう!(笑)


それにしても先週のイベントにしろ、今年は殆ど出てこないと思っていたのに今月はラジオに高校野球だからな。
正直、映画やドラマ、舞台なんかで演じてるみーなさんを見たいけど、これでも上等。
ってか、ラジオか。2月みたいに表情見えない分だけ逆にワクワクする。(笑)
コーナーも『日本一自由な自由研究』ってのみたいだから、前にしんどい出たときに三毛猫の知識を披露してるし、賢そうなので全く問題ないだろう。
が、前みたいに困ってるみーなさんを聴いてみたかったりする。(爆)
K太郎藤井美菜ちゃんがこの夏にキミが発見した、誰かに教えたい豆知識を大募集!」ってことなので必死に。(笑)