「藤井美菜のちょっとよりみち」

約1週間ぶりに更新。ってか、ホントみーなさんは面白いね。(笑)
前に虫取り網を家に置いてて、虫が入ってきたらそれで採って逃がしてやるってのには感心したが、今回はセミのお話。
小さい頃にセミの抜け殻を集めて木にぶら下げて、『セミの抜け殻のなる木』なるものを作ってたって、、、。(苦笑)
もう普通、女の子は絶対にしませんから!!!(爆) 
でも、そこがイイです!(*´Д`)
あと、今回も何気なく写真を撮ってるんだと思うけど、何ていうか写真にも才能がにじみ出てるような気がする。
自分はそんな写真で写真集を作ってくれたら買うね!


今まで気がつかなかったけど、みーなさんも「(笑)」っての使ってるのね。
何故かうれしい!!!(笑)