今回は久しぶりに本人登場!しかもこれも久しぶりのブレザー!!!(*´д`*)
で、CMも決まったみたいだしうれしい限り!!!
CMの監督がシムソンズの監督(佐藤祐市氏か!?)ってのも楽しみの一つ!!!
それでココアのCMってあれか!?ブルボンのホットなココア!!!
そろそろホットの季節だし、久しぶりに飲みたいかった!
また、「ホットな」台詞が聞けるのか?
あと、ブルボン提供の「千田正穂の笑顔の真ん中で」に出演するのか注目されます!!!
それより、君が代仰げば尊しをリクエストするかの方が気になる。洒落でイベントの時に渡した手紙にも書いといたし。(爆)
そのときには、また上京して確認せねば!!!(笑)


そういえば、今週の少年サンデーにグラビア&ピンナップみたいだし、こっちも楽しみ!!!(*´д`*)